忍者ブログ
トラックバック大歓迎です。
mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!
あなたの人生が変わります!


mixiで月収93万円の不労所得を得た男

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!
あなたの人生が変わります!


mixiで月収93万円の不労所得を得た男

先月婚約を発表したお笑いタレントの猫ひろしが、今月18日(日)に交通事故に遭っていたことがわかった。

 羽田空港に行く途中の事故だそうで、猫は自身のブログで18日に「ほんの十分位前に高速道路で事故にあった。と言っても俺、車持ってないからタクシーに乗っててなんだけど完全なもらい事故だ」とコメント(原文ママ)。幸いどこも怪我はなく、その後は別のタクシーを呼んでもらい、羽田空港に無事に到着。仕事先の札幌へと向かったという。


情報元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000027-oric-ent&kz=ent
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
忍者ブログ [PR]