忍者ブログ
トラックバック大歓迎です。
mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!
あなたの人生が変わります!


mixiで月収93万円の不労所得を得た男

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!
あなたの人生が変わります!


mixiで月収93万円の不労所得を得た男

SMAPの草なぎ剛(32)が18日、東京・日本武道館で行われた帝京大学グループの卒業式に特別来賓として出席した。卒業生らには秘密のイベント。突然のアイドルの登場に会場は大騒ぎとなったが、その熱気に草なぎ本人は超緊張!?卒業生から“逆エール”を送られる場面もあった。

 普段は数万人を前にライブを行っている草なぎだが、厳粛な式典の空気にすっかりのみ込まれてしまった様子。帝京平成大学など10校の合同卒業式。卒業生、家族ら約4300人を前に演壇に立ち、緊張のあまりメモを握っていることすら忘れてしまった。

 卒業生と同年代の21歳から11年間、月刊誌で続けている連載をまとめた「Okiraku」(角川グループパブリッシング)の出版企画ながら、タイトルを「お気軽」と紹介。所属事務所の後輩「MA」の秋山純(27)が帝京大卒業生であることを説明するはずが、これも吹き飛んだ。

 ガチガチの特別来賓に会場からは「歌って」コールに加え、「頑張って~!」の声援まで。これを受けて草なぎは「一生懸命やっていれば、その時は花が咲かなくても次に勝てる。皆さんに少しでもエールを送れたことを僕の自信にします」と最後はきっちり!?あいさつ。人柄がにじみ出た素朴なスピーチに会場は逆に大にぎわい。

 「皆さんにとって門出とか記念日とか、いろいろ考えていたら(頭の中が)真っ白になってしまいました。12点の出来」と恐縮。「(連載した)11年分の、人としての重みのようなものを伝えたかった」と悔しがっていた。


情報元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000018-spn-ent
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
忍者ブログ [PR]